浅草小松亭 デパ地下で人気のお弁当「よくばり盛り」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は
浅草小松亭
さん

デパ地下
でよくお弁当を売っているお店です


色々な洋食のお弁当を売っているのですが

一番人気

よくばり盛り

という

(ナポリタン・オムライス・

ナポリタン)

の盛り合わせです上差し


買ってきました〜!




包みを外すと

10%割引券

が付いていますので、ハサミでカットし

お財布に入れておきますOK


色々なデパートで期間限定の形で

お店を出していることが多いです



 よくばり盛り

さて、どんなお弁当か

見ていきましょう



このとおり、

ハンバーグ、ナポリタン、オムライスが

盛り合わせになっています上差し



 ハンバーグ

こんがり色良く焼けています




手作りっぽい、美味しいハンバーグです




 オムライス

やわらかい玉子がケチャップライスに

かけてあります


さらにデミグラスソースも

かかっています


小さいけど、ちゃんと作ってある

立派なオムライスです上差し



 ナポリタン

量は少なめですが、玉ねぎやウインナーなど

具材もきちんと入っています



麺は太めでケチャップのお味がしっかり

絡んでいます


ナポリタンって

味がしっかりしている方が

美味しい

ですよねOK


宝石赤


というわけで、こちらのお弁当

売っているのをみつけたら

買っていますニコニコ

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグキラキラ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート