とんかつ和幸 いつもと違うお弁当を選んだ理由 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
とんかつ
和幸
さんのテイクアウト弁当ですニコニコ


とんかつ和幸さんに関しては
こちらからご確認ください爆笑下差し


お弁当はいつも
あやめ
が好きでオーダーするのですが、
今回は
なでしこ
下矢印下矢印下矢印
※こちらの画像はとんかつ和幸さんのHPより
お借りしました


 


こちらにしました上差し
これだと税込で1,000円を超えるのです

500円ごとに押してもらえる
スタンプカードに
2つ押印してもらえるので
こちらを選びました

同じようなお弁当ですが、
税込1,000円を超えるか超えないかで
スタンプの数が倍になります



あやめだと税込1,000円行かないので
ひとつしか押印してもらえないのです


スタンプがたまると

一口ひれかつ弁当他

がもらえます上差し


以前に比べると値上がりしているので

少しでも早くスタンプをためるためには

メニューの変更も有りかなぁ…と思いました。


さて、お弁当の箱は


上差し季節ごとに
紙容器の柄が
変わります
今の時期はあやめです


 お弁当「なでしこ」

開けてみるとこんな感じです


では、見ていきましょう


 一口ひれかつ

一枚ですね



 小海老フライ

一尾です



 大葉入りささみかつ

カットしたものが2切れ入っています



 千切りキャベツ


このように
千切りキャベツ
カツの間に
油と水分を通さないように
仕切があります✨

このおかげで
千切りキャベツが
驚くほどシャキシャキ✨
なのですグッ爆笑

もちろん
カツの方も
サクサクなままです!

そしてこの仕切は
キャベツ
ドレッシングを
かけた後も力を発揮します


キャベツ右矢印ドレッシング
カツ右矢印ソース

とお味を分けていただけるのですキラキラ

レモンの櫛切りも厚みがあり充分な量です



 ソース、ドレッシング、からし

調味料はこの3つがパックに入っています



 ごはん

ご飯もいつもアツアツが入っています


昆布とゴマのご飯が
とんかつを引き立てます!!


丸ブルー原材料名



丸ブルー価格
店舗によって違うようですが
私が買った店舗では
なでしこ 税込1,037円 でした


今日の私のおすすめ商品ニコニコ
夏のおやつキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜爆笑ふんわり風船ハート