ローソン クランチチョコロール 塩ミルクホイップ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン

さんの

7月9日発売

クランチチョコロール

塩ミルクホイップ


こちらの商品です




全体を真上から見るとこういう商品です




断面のイメージがパッケージにあります上差し




お皿に出しました

クランチチョコがコーティングされていています




長さはは約20cmあり

長いです



半分にカットしたところ





断面はこのようになっています


宝石赤

塩ミルクホイップ
に興味を持って購入したけど
実際いただいてみると、やはり
クランチ
チョコ
が主役だな…と思いました上差し

塩ミルクホイップはいい脇役でした!




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示





ローソン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
可愛いパンダちゃんピンクハート
シャンシャン元気にしてるといいな

このひざシリーズ可愛いのです。
Sサイズもあります。








最後までお読みいただき

ありがとうございました
またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート