フジパン 新発売「パインパン」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの
パインぱん
ドライパイン入り


こちらの商品です

黄色と赤のポップなパッケージ

です



真上から見るとこうなります




新発売

ですが、レトロ感のある

イラストがあります上差し



ドライパイン入りです



お皿に出しました





20.5cmありました





半分にカットしました





断面はこうなっています




ドライパインが入っています


レトロなイラストのイメージ通り

昔っぽくて

なんだか懐かしい

感じの素朴ななパンでした上差し



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

夏服エプロン








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート