リンガーハット ヘルシーだと思った期間限定の夏麺 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
リンガーハット
さんの

夏麺!

こちらです上差し


上記のように

3種類

あります上差し



その中で今回は


 豚しゃぶ冷やしめん

こちらをオーダーしました

麺少なめ

でお願いしました上差し



ご一緒にいかがですか?…と

メニューにあったので

サイドメニューのぎょうざ

もオーダーしました!




来ました〜!


では見ていきましょう


 ​豚しゃぶ冷やしめん

モグベジ食堂へようこそ!

と箸袋に書いてあります上差し




お野菜もお肉もたっぷり
な印象です


 豚しゃぶ部分

ピリ辛な味付けです





 甘酸っぱいタレ

お酢が効いていて疲れが取れる感じ上差し

冷やし中華のタレみたいな味です




ちょっと太めの中華麺です


野菜がたっぷり、豚しゃぶもたっぷりですOK

甘辛いタレでバランスよく

ツルツルっといただけます!

これはいいグッ


ヘルシーな気がしますOK



 ぎょうざ

せっかくリンガーハットさんに来たんだから

ぎょうざも食べたいな

…という気持ちを叶えてくれる量ですOK



柚子胡椒を持ってきてくれます




ぎょうざと柚子胡椒って

意外に合うのですよねグッ



 夏辛ちゃんぽん

温かい夏麺です

辛くて温かいものは体に良さそうですグッ


夏の間にぜひいただきたい

と思います。


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子ハット











最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート