セブン するっと食べられてしまう「チャーシュー5枚のせ冷し醤油ラーメン」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの

6月18日より順次発売

チャーシュー
5枚のせ
冷し醤油ラーメン

こちらの商品です

麺に使われている小麦粉は

国産小麦100%



全体を見るとこちらになります




フタを取ると

5枚の

チャーシューが

現れます



チャーシューの下には

透明フィルムがありました



透明フィルムの下には

スープと特製スパイス

が入っています上差し



麺にスープをかけてほぐします




透明フィルムを使って

麺の上にチャーシューをのせます



出来上がり〜



チャーシュー

5枚

入っています上差し




1枚1枚が

大きいです!



ネギとメンマがトッピングされています




特製スパイス



ちょっとかけてみました




香りが良いですグッ




さて、いただきます!


宝石赤


温かいラーメンと違って

とてもサッパリしています!

驚きました…


ある意味

冷やし中華よりさっぱりしている気がします


でも

5枚のチャーシューのおかげで

物足りなさはありません


チャーシューは大きくて

しっとりしていて…

5枚も入っているので

しあわせイエローハーツ

な気分になりました



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示


セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいい傘傘








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート