ファミマ 決定!あんクロワッサン選手権総合1位 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
6月18日

新発売

あんクロワッサン

(クリームぜんさい風味)



こちらの商品です上差し




先日行われていた

地域対抗

あんこパン王

決定戦

の結果が出たのでしょうか?


おお!これは!

中四国エリア

代表!

総合第1位

だそうです!おめでとうございます!

こういうパンなのですねっ!



塩入り粒あん・ホイップクリーム・求肥を

サンドしたクロワッサンです

とのこと上差し




お皿に出しました

求肥が見えます!



中を開くと

塩入り粒あん・ホイップ

求肥

が見えます


求肥が布団のようです




長さは約18cmです




半分にカットしました




断面はこのようになっています


宝石赤


クロワッサンの中にサンドされているのが

塩入り粒あん

ホイップ

求肥

さっくり、甘い、しょっぱい、もっちり

と色々な方向から攻めてきます


そこが

ポイントだな

と思いました上差し




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印




宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

1枚でサマになるお洋服乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート