コメダ 【焼かない方】季節限定 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店
さんの

季節限定

ペッパーポークとたまごの

具沢山サンド


こちらです上差し




黒胡椒をピリッと効かせたペッパーポークが

たっぷり入ったボリューム満点のサンドイッチ

自家製たまごペーストが美味しさを引き立てます


と書いてあります上差し


 前回トーストでお願いして

美味しかったので

今回は

焼かない方

でオーダーしました

【トーストタイプ】の記事はこちらです下差し


ドリンクは

アイスストレートティー

(甘みのないタイプ)

でオーダーしました





来ました〜



では、見ていきましょう


薄切りの山型パン3枚を使ってあります

それを4つに切り分けてありました



 3種の具材



具材は

たっぷりのペッパーポーク

たっぷりのレタス

たっぷりの自家製たまごペースト

の明るい3色です上差し



 たっぷりのペッパーポーク


たっぷりです!たっぷりです!



でもたまごもたっぷりです!

まさに具沢山!



食パンの耳はカットしてないサンドイッチです


トーストしてない方も美味しい


宝石赤


焼いてない普通のサンドイッチも、

トーストしてあるのも…


お好みですね!

どちらも良いですグッ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

可愛い動物のフェイラー乙女のトキメキ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート