OK 「国産鶏まいたけ天丼」の美味しさのキーマン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
オーケー
OK
さんで購入したお弁当です

国産鶏まいたけ天丼


こちらの商品です


税込322.92円

というお安い衝撃価格です!!

しかし、この安さに慣れてきた私ガーン



真上から見るとこのようになります上差し



国産とり天

国産舞茸天

の彩り天丼です上差し



では見ていきましょう


フタを開けました




舞茸天と鶏天がご飯の上にのった天丼のようです




黒っぽいのが舞茸天です



 舞茸天




 鶏天



宝石赤


おおっ!?



ところどころに

舞茸や鶏天ではない

グリーン

のものがっ!!


 大葉


小さくちぎった大葉

の天ぷらも入っていました!

大葉入りの天かすと呼ぶべきか…


このグリーンが

彩り天丼

引き立てていると感じました!

大葉の天ぷらがキーマンですっ!


さわやかなお味も!

美しい色も!


大葉のおかげで美味しかったですグッ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグ乙女のトキメキ











最後までお読みいただきき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート