ファミマ 新宿バンタイ監修「ガパオライス」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの

6月11日

新発売

新宿バンタイ

監修

ガパオライス

こちらの商品です


新宿のバンタイ

懐かしい〜

30年くらい前によく歌舞伎町のお店に

食べに行っていました


私が

タイ料理を知ったお店

です上差し


で、懐かしくなって…


買ってきました!

真上から見たところ



 レンジ加熱前

下矢印下矢印下矢印


 レンジ加熱後

香り立つガパオキラキラ


では、見ていきましょう


 ガパオ

ガパオは挽肉ぽろぽろなタイプではなく

あんというほどはトロミはないけど

調味料で液体状になっています上差し




ナンプラーを感じる、甘辛いタレのような

美味しい味付けです



 

 ごはん部分

型から出したライス



フライドオニオンがトッピングされています



けっこうな量のご飯が入っていました




 たまご

ガパオライスにつきものの目玉焼き

たまにニセモノの目玉焼きとかありますけど


ちゃんと本物の目玉焼き

が入っていました上差し


このガパオライスが

コンビニで買えてしまう

のはすごいかもグッ


宝石赤



丸ブルー原材料名 と丸ブルー栄養成分表示



ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いろいろな柄のフェイラー








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート