セブン 「ちょっとだけ食べたい」を叶えてくれる小さな麺類 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

セブンイレブン
さんの

冷たい小さな
お蕎麦とおうどん

です上差し

販売地域が限定されている商品
のようです

 だしわりとろろで味わう冷しそば

こちらです




小さい容器です



お蕎麦の上のトレーに

だしわりとろろ

がセットされています




お蕎麦の上にだしわりとろろをかけて…




こんな感じになります




麺は簡単にほぐれて、だしとろろが絡みます


だしわりとろろ、いいですね

ほんの少しのお蕎麦!

おにぎり1個の代わりとか

調整用に良い

と思いましたグッ



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


そして二つめ…


 冷したぬきうどん

こちらです




こちらはうどんの上にうどんつゆ

上のトレーに揚げ玉ときゅうり、ネギなどが

入っています




フタを取ると、上のトレーが現れます




上のトレーを取り去ると、うどんつゆが現れます




うどんにつゆをかけて…




うどんをよくほぐしました




揚げ玉ときゅうり等をトッピングして…



いただきます!


こちらも良い量ですOK

コンビニって色々組み合わせて買うから

こういう選択肢があるのはいいと思います


あと、私はほとんどありませんが

あまり食欲がない時

とかも良いと思いますグッ



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤



セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印




宝石赤





宝石赤


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子キャップ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート