新橋 新橋亭 限定20食 豪華絢爛お重ランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
JR新橋駅日比谷口から
徒歩1〜2分の

しんきょうてい
新橋亭

さん


※こちらの写真は過去の私のブログより…

今回写真撮り忘れたので


でも、ほぼ変わっていない老舗です




お店に入ると素敵なスペース




エレベーターで3階へ…



いつ来ても気持ちの良い店内です



 ランチメニュー




 豪華絢爛 お重セット(限定20食)


今回は

豪華絢爛

お重セット

(限定20食)

がまだある!

ということでオーダーしました

税込2,500円です


来ました〜

この豪華なお重セットに




お漬物、ごはん、スープがつきます


では、見ていきましょう



 左半分



むき海老とヤングコーンの炒め



茄子と豚肉の四川風ピリ辛炒め



サクサクユーリンチー

若桃の甘露煮




 右半分



海の幸のサラダ



シュウマイトリッパの煮物



 杏仁豆腐

とてもさわやかな杏仁豆腐




缶詰ではないフレッシュなパイナップルです



宝石赤


色々なお料理を食べたい!

という方におすすめのメニューでした


少しずつ、沢山のお料理が入っているので

満足感が

この上なかった

ですキラキラ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート