フジパン チョコチップシュガー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
フジパン
さんの
チョコチップ
シュガー


こちらの商品です




全体を見るとこのようなパンです上差し

パッケージ大きいです!




お皿に出しました。

大きいです!



大きさは21cmあります





半分にカットしました

生地に

チョコチップが入っています




断面はこんな感じです


宝石赤


チョコチップ入りのパンの上に

シュガーマーガリンがトッピングしてあるパンです。


とても大きいので

半分にカットして2回に分けていただきました。




丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


イベントバナー

 

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート