ヤマザキ バターシュガートースト | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

はご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
BUTTER 
SUGER 
TOAST

こちらのパンです


パッケージも含め

大きいです




NEW新発売

のシールがあったので買ってきました





全体を見るとこのようなパンです上差し




お皿に出しました




ナナメにカットしてあるのです






大きさは17cmほどです




半分にカットしました




断面はこんな感じです


宝石赤


子どもの頃、食べたような

極厚の食パンに

バターと砂糖

を思いっきり好きなだけ塗ったパン上差しです



ナナメカットしてあるので

色々な厚みの食感

が楽しめる仕組みになっていますグッ



丸ブルー原材料名 



丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート