マック 何かに似ている「香ばし醤油マヨたまごてりやき」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
5月29日より発売の

期間限定

大人が恋する

てりやき

こちらです上差し



この中からまずは

香ばし醤油マヨ

たまごてりやき

こちらをいただくことにしました


このようなバーガーです下差し

※ここまで3枚の画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


 香ばし醤油マヨたまごてりやき

買ってきました〜ニコニコ




黄色をメインカラーにしたパッケージです



てりやきマックバーガー

香ばし醤油マヨたまご

組み合わせています




ガーリックやオニオンの風味と

香ばしいお醤油の香り

がたまりません




が、要するに、これはあの…

春になったら食べる

てりたま

に似ています上差し


オーソドックスなタイプではなく

毎年いろいろなバージョンが出る方ですね


てりやき大好き

たまご大好きな私としては

大歓迎なお味でしたグッ

宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

キティちゃんのフェイラーぽってり苺





最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート