デニーズ またすぐ食べたい「50周年記念メニュー」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリーレストラン
デニーズ
さんの
4月23日スタート

50周年記念メニュー
イタリアンの名店
アロマフレスカ
銀座
原田シェフ
監修メニュー

こちらです


いただいてみたいと思いつつ

5月の末になってしまいましたが…


やっと伺うことができました


アロマフレスカ銀座

さんとは…


こちらです上差し



 スパゲッティ

スパゲッティ

このスパゲッティが食べたかったのです上差し




 スープセット

スパゲッティデザートデザートセット


スープセットデザート

コースメニューもあります


しかし、デザートは控え気味にしている私は

スープセットをオーダー

しました上差し


※ここまで4枚の画像はデニーズ様公式サイトより引用させていただきました



 食べるコーンスープ〜グラフォア&パルミジャーノチップ

来ました〜



黒いスープ皿がスタイリッシュです上差し




パンもついてきます




スープとパンの相性もバッチリです




私、何も知らずにグラフォア食べて

フォアグラ?

と思ったけど

価格的な観点から違う

と判断しましたガーン

そのくらいフォアグラそっくりなお味です


パルミジャーノチップもいい感じですグッ


お好みで生クリームを加えていただく…

というわけですね上差し




缶詰でいうとホールタイプって感じです


私もコーンスープ作る時に

クリームタイプとホールタイプ

両方入れるんです〜OK爆笑


なんか気が合うな…って、失礼すぎますねガーン

一緒にするな

って話ですねガーンハッ




 桜海老と春キャベツのチーズペペロンチーノ

もう、名前そのままのスパゲッティです




見ただけで、

いろいろな食感やお味を楽しめることがわかります上差し


なので日頃

コンビニのパスタを美味しくいただく極意はよく混ぜること!


と言っている私ですが

いろいろな食感やお味の変化を楽しむために

このスパゲッティは

混ぜずにそのままいただきました

たぶん海老オイルやチーズソースは

仕上げに回しかけてあると思うので上差し


それにコンビニパスタじゃないし!!


ガーリックチップもたっぷりです



ここには濃厚なチーズソースが見えます




甘いキャベツの歯応えが良かったです

このあたりは海老オイルの風味です



今、キャベツの価格が高騰しているから

このメニュー、大変だったのではないでしょうか


量はしっかりと入っていました



アンチョビの風味も感じます


宝石赤


ペペロンチーノのイメージを超えてくる

濃厚で深みのあるお味


親しみのある春らしい食材を使った

50周年記念

にふさわしい

特別なひと皿だと思いました


スープとスパゲッティ両方いただくと

けっこうボリュームがあるので

次回いただく時は

私はスパゲッティ単品で良いかも上差し

と思うくらい…すぐまた食べたくなります


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ音符

可愛いフェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート