虎ノ門 「ザ コア キッチン/スペース」のデリランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

SHINTORA-DORI
CORE


こちらのビルの1階にある


この入口は下記の案内図でいうと

Dです下差し


ザ コア キッチン/スペース

こちらです 



SHINTORA-DORI COREさんの館内案内図

下矢印下矢印下矢印


YOU ARE HEREの場所に上差し

この看板があります


THE CORE KITCHEN/SPACEへは

右手入口よりお入り下さい

下矢印下矢印下矢印

右手入口

上記案内図でいうとBです上差し角です。


Aの新虎通りに面した入口は広いです

下矢印下矢印下矢印

私は新虎通りを歩いていてお店をみつけたので

この入口から入りました




入ると大きなカウンターがあります




壁には大きなお花の絵が描かれています

お花の前の席、この写真の右端に座りました




席から入口を見るとこんな感じ


天井が高く、広い店内は開放感があります



  デリランチ

好きなおかずが選べるデリランチ

1ドリンク付きです




私はBセット 税込1,350円

をオーダーしました




  Bセット

ごはん、サラダ、サイド2種、メイン

がワンプレートに盛り付けられます


そしてワンドリンクが付きます

アイスティーにしました



この日の私は14:30頃入店

すぐにランチデリ終了の15時になりました



おしぼりまでオシャレですグッ




  選べるサラダ

私はシーザーサラダを選びました上差し


もう一種類、

忘れてしまったけど選択肢がありました



宝石赤



  サイド①キャロットラペ



  サイド②蓮根とひじきのサラダ

このふたつはBセットについてくるもので、

選ぶことはできません




  ごはん・メイン

ごはんは普通サイズ

メイン料理はタコミートを選択




宝石赤


野菜たっぷりの

ヘルシーランチ

になりましたOK爆笑

お味はバッチリ!

ヘルシーなのに寂しさはありませんでした



この写真は案内図でいうと

Cです

ここからも店内の様子がわかります上差し



  新虎通り

新橋と虎ノ門を結ぶ道路です

Aの新虎通り沿いには

テーブルやチェアが出ています上差し


奥には虎ノ門ヒルズが見えます


中央の尖ったビルは虎ノ門ヒルズです




星THE CORE KITCHEN/SPACE
050-5596-3426
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE 1F


星【食べログ】THE CORE KITCHEN/SPACE




イベントバナー


今日の私のおすすめ商品ニコニコ


素敵スイーツ乙女のトキメキ





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート