セブン 不思議だけど美味しい!明太子ペペロンチーノ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

セブンイレブン
さんの

明太子の
ペペロンチーノ


こちらの商品です


明太子スパゲッティでもなく

ペペロンチーノでもなく

明太子

ペペロンチーノ

です!!


真上から見るとこうなっています。


ペペロンチーノの上に

明太子ペーストがのっているのかな?

なんで⁉︎

と思い、買ってきました上差し



  レンジ加熱前

下矢印下矢印下矢印



  レンジ加熱後

おお〜びっくり

こんなに変化があるパスタは珍しいかも!




なるほどね〜上差しと思いました

明太子ペーストに火が通り

明太子のつぶつぶが淡いピンク色に変化しています



それでいて

ペペロンチーノ

なので、にんにくや鷹の爪、オリーブオイル

のパンチがあるお味が楽しめますグッ



明太子部分をいただくと

パンチが効いた

明太子パスタ

という感じで新鮮ですOK


よくある和風パスタカテゴリーの

出汁やバター使った明太子スパゲッティとは違う

のです上差し



たいていのコンビニパスタは、

よく混ぜていただくことが美味しくなるポイント

だと、私は思っているのですが


このパスタに関しては

ペペロンチーノ部分と

明太子部分

分けていただきました上差し

その方が2種類の味が楽しめるから




店頭で見た時は、

ペペロンチーノなのか明太子パスタなのか

ハッキリしないな…と思ったけど


実際いただいた後は


このパスタは

発明だな!

と思いました上差し


ペペロンチーノ好きな方は

きっと好きになるお味だと思います




丸ブルー原材料名と栄養成分表示




セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内

下矢印下矢印下矢印







イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

可愛い柄のフェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート