丸亀 また会えた!「トマたまカレーうどん」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

丸亀製麺

さんの

期間限定

とろけるチーズの

トマたま

カレーうどん


※この画像は丸亀製麺様公式サイトより引用させていただきました


こちらのおうどんです上差し

温のみオーダーできます

6月上旬までです



はい!こちらです!




これこれ!懐かしい!




ひとくちごはん

が付いてきます上差し



今回は

半熟たまごの天ぷら

を追加しました上差し




写真撮影用にきれいな感じでネギを入れました




そう!この感じ!

チーズたっぷりです!



この辛さを待っていました!!




さーて、本格的にいただくので

ネギも天かすも生姜も…

好きなだけ入れさせていただきました。



半熟たまごの天ぷらが合います!


宝石赤


うどんがだいたい終わった

ので…


ひと口ごはんを!

ありがたくいただきます




カレーの中にごはんを入れて…




締めくくります!


あー、辛くて濃厚で爽やかで

美味しかったです爆笑



あ!それと!

辛いの苦手な方に朗報です

5月14日より甘口が!

販売開始だそうです爆笑


※上記画像は丸亀製麺様公式サイトより引用させていただきました


宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品キラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート