バーミヤンの中華満腹定食よりランチをいただきました! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
バーミヤン
さんのメニューです

昨夜、
バーミヤンさんを紹介しているテレビ番組を見て
とても食べたくなってお店を訪ねました


テレビ放送の後なのでお店は激混み…

かと思ったけど、いつも通りでしたニコニコ



  現在開催中のフェア

台湾展をやっていました



  中華満腹定食

もうひとつ

日替りランチもありましたが、

今回は…



中華満腹定食

の中から…


牡蠣オムレツ定食




日替わりランチと満腹定食限定の

お得な追加メニュー


本格餃子3コ

もオーダーしました



来ました〜ニコニコ

中華満腹定食には

白いごはんスープバー

あとザーサイが付いています上差し


今回はこれで合計

税込989円

のランチとなりました。




  牡蠣オムレツ定食

お皿いっぱいのサイズです




餃子3個

いい分量ですOK



スープバーからとってきました

ワカメが入ったスープ



  オムレツは…

上にかかっているのは

甘酢あんにケチャップが入っているような

素朴なお味のあんです



牡蠣は5〜6個入っていました…大満足ですOK




あとはニラ?細いネギ?が入っていました上差し

初めていただいたけど

優しくて、

なつかしいようなお味OK


わざわざ食べに行ってよかったです爆笑


これ全部いただいただけで

満腹になりました


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パンダちゃん乙女のトキメキ










最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート