ローソン じゅわバタ塩メロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

じゅわバタ塩メロンパン

こちらの商品です!!



テレビで紹介されたばかり

なのですね

下矢印下矢印下矢印



結果はこちら下差し

この商品

合格していますね上差し

※ここまで3枚の画像はローソン様公式サイトより引用させていただきました


では

以前、いただいたことがある商品ですが

改めて味わいたいと思います!


中に空洞があって膨らんでいるタイプのメロンパンです


全体を見るとこちらになります




袋から出しました

紙製のトレーに入っています




表面はクッキーのようです




直径は約11cm

高さは5cmくらいあります


メロンパンの平均サイズは約11cm

(マリッティマ調べ)ですから、

このパンは平均サイズのメロンパンといえます上差し


パンにカットしたラインが入っていますが

これは、私の気がせいて

直径を計測する前に、

誤ってカットしてしまったからですガーン

スッゴク食べたい時こうなってしまいます




半分にカットしました




商品の空洞は

発酵バター入りマーガリンが

溶けて出来たものです上差し




生地は塩が効いています

下の方はしっとりしていますが

上の方はクッキー生地なのでサクサクです


塩バター味の空洞がある

メロンパン

美味しかったです爆笑




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート