星乃珈琲店 久しぶりのパスタ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日のご紹介は
星乃珈琲店

さんのメニューです上差し





  メニュー①

いろいろな洋食メニューがあります

これは左側



  メニュー②

こちらが右側



  パスタの中から…

パスタは3種類あり

今回はこちらをドリンク付きでオーダーしました



  ドリンクメニュー

ドリンク付のドリンクはこちらから選びます

今回はアイスティーをオーダーしました



来ました〜


では、見ていきましょう




  アイスティー

食事前に持ってきていただきました



  カルボナーラミートソース

ミートソースの上にモッツァレラチーズ3個

温泉玉子がトッピングされています


ミートソースのアップ




温泉玉子を割って、パスタと絡めます



う〜ん、黄身がいい感じです上差し



こんな感じです


宝石赤


ミートソースカルボナーラとは

なんと魅力的なネーミング

でしょうラブ


でも、食べてみると、どちらかというと

ミートソースが勝っている

な…と思いました。



イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

注意日焼注意注意









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート