ジョナサン 97円でいただいたランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ジョナサン
さんのメニューです上差し


お正月に買った福袋に入っていた
1,000円分の
金券

の使用期限が4月30日までだったので

行ってまいりました!!




この日はあまりお腹は空いていなかったので

Appetizer

この中から…



下記3点を

注文

しました

下矢印下矢印下矢印



なかなか素敵な組み合わせでしょう?



来ました〜爆笑


では、見ていきましょう


  ジョナサンサラダ

これは何度かいただいたことがある

バランス良いサラダですグッ




  モッツァレラトースト バター醤油ソース

目測ですが直径6cmくらいのパンです



カットすると中からモッツァレラチーズが出てきます



全体にバター醤油ソースがかかっていて、

和風と洋風がうまく融合していますグッ

これ考えた人

天才!

なるほどねーっ!!と感じ入りました。




  トロピカルフルーツティー

微糖なんですって



でも甘みは気になりません。

本当に微糖なのだと思いますグッ



スプーンがついてきます。

アイスティーとフルーツの両方を楽しめる

さわやか

なアイスティーですOK


宝石赤


こんな充実したランチで

私が払ったお金…97円でした〜OK爆笑




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート