OK 鶏天温玉丼 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
オーケー
OK
さんで購入したお弁当です

鶏天温玉丼

こちらの商品です


税込322.92円

というお安い衝撃価格です!!

コンビニよりずっと安いんですよね…



真上から見るとこのようになります上差し





鶏天丼

国産鶏

むね肉使用



少し電子レンジで加熱しました





ごはんの上に鶏むね肉の天ぷらがのっていて

真ん中に温泉玉子がトッピングされています




1分ほどレンジ加熱しましたが

温泉玉子はこのとおりトロンとしています




鶏むね肉はあっさりしていて食べやすいです


宝石赤

私の感覚では、
もっと天丼のタレが多めなのが好みですが
温泉玉子がトロンとしている
ので
水分的には大丈夫!
な感じでした


驚きました…
OKさんの安いお弁当のどれを食べても
今のところ、いただいたお弁当は
美味しいですグッ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

やきとり乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート