ローソン 牛乳パン 完熟バナナ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんで販売中の

牛乳パン

完熟バナナ


このパンです上差し


こちらは

関東の商品情報


の中にありました上差し





もったいないバナナを使用した

完熟バナナの

ピューレ入り

のバナナクリームをサンド


してあるのです上差し

フードロス削減に

少しでも貢献できそう


全体を見るとこちらになります




袋から出しました





スジがあるので、手でちぎりました




パンふわふわです!



手でちぎったのでちょっと切り口が乱れていますが、手を汚さずに割ることができます




横から見るとこうなっています




バナナピューレ入りの

バナナクリーム


想像以上に美味しいです!

流通過程で企画外や傷みなどで

廃棄されてしまうバナナ

こんなに

美味しく変身

するのですね!良い商品だと思いました


宝石赤



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示





ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印






宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート