ヤマザキ 生ロールぱん【ピーナッツホイップ】 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は


山崎製パン

さんの

生ロールぱん

【ピーナッツホイップ】



こちらの商品です


生クリーム入りのしっとり歯切れのよいパンで、

生クリーム入りのピーナッツホイップをサンドしました。


とのこと上差し




全体を見るとこちらになります






お皿に出しました




長さは約21cmです





中を開いてみると

たっぷりのピーナッツホイップがサンドされています



半分にカットしました






断面はこうなっています



ソフトな食感のパンに

たっぷりのピーナッツホイップ

がサンドされています上差し


これだけで幸せ気分になれますOK爆笑




丸ブルー原材料名






丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

クリームパンキラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださったら嬉しいですニコニコふんわり風船ハート