ローソン カスタードクリームデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

カスタードクリームデニッシュ



こちらの商品です

大きいです!

さすが

ハピパン上差し



全体を見るとこちらになります






袋から出しました





大きさは約20cm×10cmくらい






半分にカットしました





断面はこうなっています

カスタードがたっぷり入っています

 


これは、いつかどこかで1回くらい

食べたことあるのでは?


しっとり系のデニッシュの中には

カスタード


圧倒的な大きさで

お味もボリュームもバッチリOK



そんなパンでした



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示




宝石赤

ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート