はなまるうどん 久しぶりにオーダーした大海老天うどん弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
はなまるうどん
さんのテイクアウトメニュー

大海老天うどん弁当



こちらの商品です。
※この画像ははなまるうどん様公式サイトより引用させていただきました




買ってきました。


はなまるうどんさん、

私は久しぶりだけど、この店舗はいつも混んでいる繁盛店です。



それでは見ていきましょう



  大海老天うどん弁当



  ねぎは天ぷらの下に…

以前は自由に持ち帰れていたテイクアウトのネギが自由に取れなくなっていました。


このように天ぷらの下に入れておいてくれるようです。



別添のツユをかけます




  大海老天

この真ん中のが大海老天です



  ちくわ磯辺揚げ1/2




  野菜かき揚げ天1/2



  わかめ




  うどん

うどんは、ぐるっとねじった感じで入っていました


宝石赤


テイクアウト専用のタッチパネルオーダー機が導入されていたり、以前とは勝手が違いました。

ちょっと行かないと、変わるものですね〜上差し


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品










最後までお読みいただき

ありがとうございました

ぜひまたお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート