モス 国産牛100%の新とびきりバーガーをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
モスバーガー
さんの
3月27日発売

期間限定

国産牛100%の
新とびきり
ベーコン&チーズ
〜北海道産チーズ〜


こちらの商品です上差し



こちらを

平日限定の昼割セットで

購入してきました


※ここまで2枚の画像はモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました。


宝石赤




こちらです!


では、見ていきましょう


まずは



  新とびきりベーコン&チーズ


こんなシールの



レタスたーっぶり!

トマトも入ってチーズもたーっぷり!

なバーガーです上差し


  サラダ


よーく冷えて野菜がシャキシャキ!

モスバーガーさんのサラダ好きですグッ

白ゴマがいいですね!



  ドリンク


100%オレンジジュース



大きなパティも

チーズも

みーんな国産!

なんだか安心、なんだか美味しい!

そんな気がするバーガーセットてしたOK


モスバーガーさんの商品は

丁寧に作ってある気がします


丸ブルー価格

平日昼割セット 1,190円


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

韓国料理ナイフとフォーク








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート