コメダ [コクと旨みの本格派]ミートソースをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店

さんです爆笑上差し


宝石赤


さて、今回のオーダーは


こちらの上差し


[コクと旨みの本格派]

ミートソース





アイス

ストレートティー

(甘みが無いタイプ)


この2点です


全部来るとこうなります上差し


宝石赤


では、見ていていきましょう



ワンプレートにミートソースパスタ、

サラダ、バケットが盛り合わせになっています




パスタは普通の1人前サイズの

7〜8割の分量でしょうか


サラダやバゲットがある分

少なめになっているのだと思います



粉チーズとタバスコ


籠に入って運ばれてきます上差し



さっそくチーズをかけます


どこかで食べた経験のある

懐かしいようなお味のミートソースです


でも、いつどこで食べたのか…

わかりませんでした


細めのうどんのようなパスタです


これはこれで、私は嫌いではありません



ドレッシングをケチらない精神が素敵OK




ドレッシングのおかけで

野菜避けがちな私でも

「サラダ食べよう」という気持ちになります



バターがしみた美味しいバゲット


宝石赤

 


パスタ3種はドリンクに

プラス+860円でいただくことが出来ます


今回は合計 
税込1,520円
でした


ナポリタンもミートソースも

どちらも美味しいですねニコニコ


めんたいクリームは

まだいただいたことがありませんが…




イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート