ミスド 今年の涼風麺とお濃いドーナツ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

4月3日新発売

涼風麺

こちらの3種です

どれも美味しそうです!!


もう涼風麺の季節なのですね…



ということで

 瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺


こちらをオーダーしました上差し

今回、時間の関係で単品でお願いしました


※ここまで2枚の画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました


来ました〜!!


では、見ていきましょう


  瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺

ひゃー!!本当に涼しそう



大きめの海老が2尾

ぷりっぷりで食べ応えありOK



キャベツ他、野菜もたっぷりです




涼風麺のスープは透明で

レモン風味でさわやかキラキラ



麺がとても細いのです


私はほとんどないけど

食欲がない時


これからの季節にありがちな

暑さに負けそうな時

または、負けた時!


ちゅるちゅるっ

と食べられるメニューだと思いましたOK

 

宝石赤


また

せっかくお店に伺ったので

お濃いドーナツ

もいただきました


CM見て気になっていました


  お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ

こちらをいただきました


※上記2枚の画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました


アイスティーとともにいただきます

こちらはドリンクセットでオーダーしました



生地にお抹茶が使われています




つぶあんと抹茶ホイップがサンドされています




小さいけど、

しっかりと

お抹茶が味わえる生地

のドーナツです



そこに

つぶあんとホイップ

が入っているので

思ったよりボリュームがありました


宝石赤


私は涼風麺、お濃いドーナツ、アイスティー

の3品をいただいて

ちょうど良い感じのランチになりましたOK爆笑


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーのポーチ乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート