ファミマ ふんわりもっちパン(チョコ) | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

3月26日発売
ファミリーマート
さんの
ふんわりもっち
パン
(チョコ)

こちらの商品です




全体を見るとこちらになります





袋から出しました






長さはだいたい15cmくらい




半分にカットしました


 


断面はこちらのようになっています




チョコクリームが細かく織り込まれているのが

よくわかります



宝石赤


昔から、こういうパンはありました。

だから、同じような感じだろうと思って

いただきました。



しかし

かなりもっちり

しています上差し


そのもっちり加減のおかげで

パサつきがなくて

食べやすかったです!!




丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示





ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品クシキラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート