ヤマザキ 濃厚カスタード&ホイップクロワッサン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は


山崎製パン

さんの

濃厚カスタード

&ホイップクロワッサン

こちらの商品です




ふんわりとしたクロワッサンに

濃厚なカスタードクリームと

ホイップクリームをサンドしました。


とのこと上差し

よくわかりました




全体を見るとこちらになります





お皿に出しました





大きさは約14cmです




中を開いてみました




半分にカットしました





断面はこうなっています



宝石赤


まず、クロワッサンがふんわりしています

クロワッサン単体でも美味しいと思いますが


濃厚カスタードとホイップ

両方入っているので

スイーツとも言えるくらい上差し


でも甘過ぎなくて美味しかったですグッ



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

クリームパンキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート