コメダ いろいろなメニューをいただいています | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店

さんです爆笑上差し


宝石赤


さて、今回のオーダーは


コメダグラタン



ミニサラダ



アイス

ストレートティー

(甘みが無いタイプ)


こちらの3点です



全部来るとこうなります上差し


宝石赤


では、見ていていきましょう


まずはアイスティーミニサラダがきます




あと小皿上差し

こちらはミニサラダやグラタンの取皿だそう


そして…

来ました!コメダグラタン!


今日、雨が降っていたから

なんだか寒いような気がして

温かそうなものを

選んでみたのです



隣の席の方もビーフシチュー頼んでました上差し



コメダグラタンには

海苔がけっこうたっぷり

のっています

なぜ海苔?と思いました


一気に和風な料理になりますよね



マカロニを使った昔ながらのグラタンでした

小海老としめじが入っています



バケットパンが1切れついてきます

すっごいナナメスライスです!



しかし、こうして井之頭五郎さんスタイルで

パンにグラタンをのせてみると


思いっきりナナメスライス

してくれた

やさしさを理解

できましたグッ


グラタンをいっぱいのっけてパクパク

いただくことができるのですOK

厚切りだとこれは出来ません!


そして


なんで海苔をトッピングしたんだろ?

お蕎麦みたいよね…

と思いながらいただきましたが


海苔合いますね

思い込みで決めつけてはいけませんね


宝石赤

今日の組み合わせも美味しかったOKニコニコ

お腹いっぱいになるけど
苦しくてたまらない…までいかない
程よい満腹感を得られます

しかし今回のメニューの欠点は
わりと合計金額が高くなること上差し

合計 税込1,920円
でした


パスタのセットとアイスティーの方が
金額的にはお安くいただけます

でも、食べてみたかったし
食べたら美味しかったので良かったですOK爆笑


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート