ジョナサン 私好みのジョナ得ランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!




ジョナサン
さんの
選べる
ジョナ得ランチ

です上差し




メインとサイド

のお料理に

ドリンクバー

スープバー

が付くお得なランチメニューです上差し



  メインメニュー



  サイドメニュー

それぞれひとつずつ選びます


※ここまで3枚の画像はジョナサン様公式サイトより引用させていただきました


宝石赤


  私の選択

メイン


サイド

下矢印下矢印下矢印



来ました爆笑


宝石赤


では見ていきましょう


  北海道魚100%ハンバーグ 和風ビネガーソース

黒いお皿ごとオーブンに入れるのだと思います

すっごく熱くなっています




ハンバーグの上には大葉と大根おろし




和風ビネガーソース




これが北海道牛100%のハンバーグ


クセがなくて美味しいですグッ



  ジョナサンサラダ

オリジナルドレッシングがかかったサラダ

量がたっぷりなのがヘルシーな感じ上差し


  ドリンクバー

食後フルーツルイボスティーをいただきました



  スープバー

かき玉スープでした


美味しいけど

そう何杯も飲めるものでもありません


宝石赤


と、こんな感じで


お正月の福袋に入っていたお食事券を使って

お会計します


充実したランチになりました!


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグ乙女のトキメキ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート