ローソン 「桔梗信玄餅 揚げパン」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

2月27日発売

桔梗信玄餅

コラボ商品の中から

前回「桔梗信玄餅メロンパン」をいただいたので

今回は

※こちらの画像はローソン様公式サイトより引用

桔梗信玄餅

揚げパン



こちらの商品をいただきました





全体を見るとこういうパンです





イメージ写真があります

桔梗信玄餅の味わいをイメージ

黒みつ入りゼリーと求肥入り

という商品です上差し





お皿に出しました

全体にきなこ&シュガーが

まぶしてあるようです



長さ約15cmです




中を開くと

求肥、黒みつゼリー

が入っています上差し





半分にカットしました





断面は求肥と黒みつゼリーがトロリとした感じ


宝石赤

信玄餅をイメージした揚げパン
こちらもよく出来ていますOK
確かに
信玄餅を感じます!


丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤

ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート