吉祥寺東急百貨店9階 素敵な街の洋食屋さん「キッチンクルミ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
吉祥寺
東急百貨店9階の

キッチンクルミ

さん

こちらのお店です


以前から存在は知っていて

入ってみたいと思いながら

初めて伺いました


吉祥寺は飲食店が多いから

知ってはいるけど入ったことはないお店が

たくさんあるのです上差し



お店の前には、この日の

ランチタイムの

スペシャルメニューが書いてあります上差し




お店の前には

昔ながらの蝋細工サンプル

があり、イメージしやすいですOK



ハンバーグやお子様ランチ、フライも!!



豪華なお弁当や、このお店で有名な

オムライス

のサンプルや、パスタもあります上差し




店内は清潔で広々している印象です




  心はオムライス!

おすすめって書いてありますね上差し


こちらのお店では

オムライス

をオーダーすると決めていました!!



正式名称は

クルミ特製

ふわとろオムライス

〈デミグラスソース〉

です上差し



まずはスープとサラダがきます




オムライス来ました〜!



チキンライスの上に

ふんわりたまご

かトッピングされています



その上から、これまたたっぷりの

デミグラスソース

がかけられています


たまごをスプーンで

割ってみました

下矢印下矢印下矢印

う〜ん

ふわとろだ!



これは…文句ありませんOK爆笑

美味しいです



  こんな企画も…

毎月第三火曜日は

お客様感謝の日


クルミ自慢の

トロトロの牛すじカレーが

なんと

税込500円

サラダのセットはプラス200円!


こんな素敵なサービスやってるのですねグッ


宝石赤


完璧な美味しさと

素敵な企画を知ったおかけで

なんだか温かい気持ち

になりました!


素敵な街の洋食屋さん

だと思いました上差し


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグナイフとフォーク













最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート