神保町「ザ・ハンバーグ」学生街のハンバーグ専門店 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
神保町の
ザ・ハンバーグ
さん

駅でいうと
お茶の水駅から
徒歩7分〜8分でしょうか

こちらのお店上差し

明治大学のそばです




入口にメニューが貼ってあります




お店は3階です



3階まで階段を登っていきます




お店に入ると、すぐに券売機があります



こちらの食券を購入

お店の方に渡しましたニコニコ



店内は山小屋風です上差し




この席に座ってハンバーグを待ちます




まずはお水とスープが来ました!




壁の所々に

店名の焼印

があります上差し



ハンバーグ

きました〜ニコニコ下差し



では、見ていきましょう


  ハンバーグ

ふむふむ、これは素直なハンバーグです!

クセがなくて美味しい!



さすが

ハンバーグ

専門店って感じ


  付け合わせ①

軽く炒めたスパゲッティの上に目玉焼き

下矢印下矢印下矢印



このスパゲッティに

デミグラスソースをかけていただきましたグッ



  付け合わせ②

にんじんのグラッセ

インゲンのソテー

ふかしたジャガイモ


宝石赤


美味しいハンバーグに

夢のような付け合わせの

デミ玉ハンバーグプレート

でしたOK爆笑




星ザ・ハンバーグ
03-3295-3267
東京都千代田区神田小川町3-10 3F


星食べログ】ザ・ハンバーグ


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグキラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート