オリジン エスニック気分が上がる!「ガパオライス」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの

2月12日発売
ガパオライス

こちらのお弁当です上差し

※これはチラシの画像です




買ってきました!


では、見ていきましょう


  全体

オリジンさんのガパオライス、

以前もいただいたことがあります。


バジルカフィアライム

さわやか

で美味しかった記憶がありますグッ



  キャベツ入り

少しでも野菜を摂れるのは嬉しいですグッ



  挽肉部分

鶏挽肉、玉葱、パプリカ…炒め合わせて

バジルやカフィアライム、ナンプラー等で

味付けしてあります上差し



  目玉焼きつき

ガパオライスには目玉焼きですよね!



ガパオライスは目玉焼き潰しながら食べるのか

本当に合いますグッ




ひと皿税込490円で
ササッと
ガパオライスが食べられる

いいじゃないか、いいじゃないか〜
と思わず井之頭五郎さんみたいに
言ってしまいましたニコニコ

 

宝石赤


イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お肉乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート