新橋「ニコラス」老舗イタリアンのピザランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

新橋駅 烏森口から

徒歩1分以内の


ニコラス

さん

1954年創業の老舗イタリアン🇮🇹



こちらのお店ですナイフとフォーク




地下1階です上差し


マリッティマの説では

地下のお店は美味しい

ことが多いです!!



地下には広いスペースがありました




この日の私の席からの眺め



  ランチ時間帯のメニュー

洋食からパスタ…



パスタのプレートや




アメリカンスタイルピザ

発祥の店

だという


ピザランチなど


ヘルシー派にはサラダランチもあります



  ピザランチ

私はピザランチをオーダーしました。




ピザランチには

アンチョビドレッシングがかかったサラダと…



スープ、そして



ドリンクがつきます。

この日はアイスティーをお願いしました。



  MIXピザ

ピザランチのオーダー時に

「ミックスとシーフード

どちらのオーダーが多いですか?」

と店員さんに伺いましたら


「アメリカンピザとして有名になったのがMIXピザだったので、ミックスの方が多く出ます」

とのことでしたので


MIXピザをオーダーしました


チーズがたーっぷりです



ピーマンやペパロニといった具材の

昔懐かしいピザですピザキラキラ


生地はパンのようでもあり、

サクサクもしているという、いいとこどりのような感じでした上差し


宝石赤


ひとりの私が案内されたお席

両隣もそれぞれおひとり様のお客さんだった

のですが

両隣のお二人も

MIXピザでした!

美味しかったし、

ひとりでたらふくピザを食べたい時に

最適なお店なんじゃないかな?

と思いましたニコニコ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

冷凍ピザピザキラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート