ファミマ CoCo壱番屋監修 大きなチーズカレーパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの

CoCo壱番屋監修
大きな
チーズカレーパン


こちらの商品です


大きいです!

惣菜ドーナツ

と書いてあります上差し



CoCo 壱番屋さん監修のカレーパンです




お皿に出しました




大きさはだいたい15cm




半分にカットしました


カレーとチーズソースが

入っています上差し



断面はこのようなっています


宝石赤


揚げてあるドーナツなのですが

ギトギト感なく

カラッとサクッとしていますグッ


朝からいただくのってどうかなぁ?と

思いましたが

私は問題なく朝からOKOK

おいしくいただきました。


カレーとチーズソースの部分の

フィリングもさすがココイチ監修!

バッチリなお味でした。



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示




ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

CoCo壱のカレーカレー







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート