プロント 出汁が美味しい「和風カルボナーラ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
PRONTO
さんのフードメニューです

宝石赤

私がよく行くプロントさんでは

ランチタイムに
パスタセットを頼むと

無料で
ドリンクを
サイズアップ

してくれます上差し
わーい爆笑


寒くてもアイスティー
Lサイズ!


パスタサラダセットで

アイスアールグレイティーをサイズアップ

してもらいました上差し



宝石赤


パスタは


和風

カルボナーラ

をオーダーしました上差し



では、このパスタを見ていきましょう!!



※こちらの画像はプロント様公式サイトより引用させていただきました



  和風カルボナーラ

このパスタです




ちゃんとカルボナーラソースなのです

でも出汁が効いています!




具材の色合いが美しいです




海苔

これも和風ポイントだ!!



たらこと鰹節

これも和風ポイントですね上差し



大葉

サッパリします



出汁が効いているカルボナーラって

想像つかなかったけど

いただいてみると

出汁が効いているのです!


そして

生パスタ!

もちもちですグッ



出汁風味のカルボナーラと生パスタの

相性もバッチリですOK


宝石赤


丸ブルー 和風カルボナーラ

パスタサラダセット

アイスアールグレイティー

税込1,331円


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソースキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート