マック 「かなりの自信作」だけのことはあるバタースコッチパイ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの

期間限定

バター
スコッチパイ

こちらの商品です上差し



バタースコッチパイ


こういうパイです上差し


※ここまで2枚の画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました



CMでも

かなりの自信作

です!

って言ってるし、
もしかしてコレ
すっごく美味しいんじゃないの!?
と思い…

買って来ました!



裏面




真ん中に開封口がありますので

そこから開けて…


このままパリッと折ります

下矢印下矢印下矢印


中には2種類のフィリングが入っています


①バタークッキーを混ぜ込んだ

風味豊かなスプレッドクリーム


②バターを使用した香ばしい

濃厚キャラメルフィリング


わかりにくいかもしれませんが

パイ生地も黄色なのです上差し




こうすると黄色い生地がおわかりいただけますね


クリームは上から下まで

キレイに2種類に分かれています上差し




おそれいりましたびっくり

うん、これは

美味しいね!


CMでわざわざ

「かなりの自信作です」って

いうだけのことはあるかもグッ


2種のクリームを入れたことで

単純ではない旨みと

組み合わせで深みのあるコクが

生まれたのだと思いますOK


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

食パンパンキラキラ










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート