OK こだわりのピリ辛肉味噌春雨重 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

スーパーマーケットの
OK
さんの

こだわりの
ピリ辛肉味噌
春雨重


こちらの商品です


こだわりの…ということで

先日より気になっていました




税込322.92

でございます上差し



最初は買うのが怖く感じたお安いお弁当ですが
バラちらしやローストビーフ丼をいただいたら
美味しかったのでドンドン挑戦です!


買ってきました


では見ていきましょう上差し



電子レンジであたためて…とのことなので

適当にあたためました


1分40〜50秒くらいレンジ加熱しました


なんか辛い香り〜

見た目はとても地味なお弁当です




あまりに地味な写真になりそうで

思わずナムルや玉子焼きを写り込ませました


ちなみにナムルセットもOKさんで購入し

お皿に盛ったものです



これは、いわゆる

麻婆春雨ですね



近くで見ると

春雨に味がしっかり染みている

のがわかります上差し




麻婆春雨だけがたっぷりのっているお弁当です。

シンプルです!




平たくならしたごはんの上一面に

麻婆春雨がのっています




よく見ると、一部麦入りのごはんなのです上差し

ヘルシーでもあります


宝石赤


いただいた感想は…


しっかりしたピリ辛の味付けの

春雨と挽肉で

これだけで勝負できますね!


シンプルな盛り付けに納得できましたOK


サラダなどお好きなお惣菜と

組み合わせていただくのがおすすめです爆笑


OKさんには色々売っているから

組み合わせには苦労しないと思います


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート