ファミマ いちごホイップデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
いちごホイップ
デニッシュ
です

今、ファミリーマートさんでは

ファミマのいちご狩り

を開催中です上差し



その中で今回は

1月9日発売

いちごホイップデニッシュ

こちらを買ってきました上差し




全体を見るとこちらになります




このパン、棚にある全ての在庫の

トッピングのチョコが割れていましたガーン




お皿に出しました

半分だけいちごチョココーティングと

いちごクランチ、ホワイトチョコクランチ

のトッピングがされています




中にはいちごホイップが入っています




このホイップは甘いというより

甘酸っぱい感じです上差し



大きさは約15cmだけど

高さもあり、大きく感じました上差し





半分にカットしたところ

コロンとした高さ

をおわかりいただけると思います



断面はこのようになっています上差し


宝石赤

真ん中に空洞があるデニッシュパンに

いちごホイップ

が入っているパンです上差し



クリーム中の黒色のものは、

原料の苺の果肉や種由来です。

と袋に書いてあります通り、

いちごの風味が生きた


さわやかな酸味がある

いちごホイップです上差し



パン生地も美味しかったけど

チョココーティングは食べている時に

ほとんどお皿に割れて落ちてしまったのが

残念でしたガーン



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いちごのケーキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート