日テレポシュレで買った3シェフの和洋中おせち三段重 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


本日のご紹介は
日テレ ポシュレ
楽天市場店
で購入した

3シェフ×
和洋中おせち
三段重


こちらの商品です上差し

※こちらの画像は楽天市場の日テレポシュレさんのサイトより引用させていただきました




ふつうに日テレポシュレ

購入することも出来るのですが


私は

日テレポシュレ

楽天市場店

で書いました

お買い物マラソンの時に!

ポイントが付きますからね上差し爆笑


宝石赤


有名シェフ三人の

三段おせち

食べてみたかったのです


これです!!


まず、容器ですが黒いプラスチック製で

直径というか一番長いところが

約15cm

意外に小さくてビックリしましたガーンガーン




では見ていきましょう上差し



  和 【壱の重】

※こちらの画像は楽天市場の日テレポシュレさんのサイトより引用させていただきました


私が撮影した写真上差し

数の子あおさのり餡かけ

きゃらぶき

味付け絹さや

梅人参甘酢漬

豚八幡巻

梅香るひめ皮たけのこ

いくらなます

鮑旨煮肝ソース掛け

大根田舎煮

百合根入り蟹真丈

黒豆ブランデー風味

かじき昆布〆からすみ掛け

五郎島金時のきんと黒胡椒風味




  洋 【弐の重】

※こちらの画像は楽天市場の日テレポシュレさんのサイトより引用させていただきました


渡辺シェフは、ナベノイズムさんに

食事に行った時お見かけしたので

勝手に親近感がわいています爆笑


私が撮影した写真上差し

スモークサーモンとチーズのメドレー

ロマネスコオイル和え

鰊マリネエスカベッシュ風 山椒風味

鶏牛蒡ルーロー トリュフソース

ミックスビーンズサラダ

人参ムースと海老のレモンとガリのゼリー掛け

合鴨スモーク 実山椒を添えて

金柑甘露煮

イカのプロヴァンス風

セミドライトマト

帆立スモークの青のり入りアイオリソース




  中 【参の重】

※こちらの画像は楽天市場の日テレポシュレさんのサイトより引用させていただきました



私が撮影した写真上差し


蜜汁叉焼

若桃蜜煮

蒸し鶏ねぎソース柚子の香りとともに

茹でブロッコリー

海老のチリソース

黒酢の酢豚

くるみ飴炊き

ラー油ザーサイ

中華くらげ


宝石赤








和・洋・中それぞれ

お味はしっかりしていて

どれ食べても…

どれ食べても

美味しかったです!


特にこれ!って絞れないえーん


一皿にもりもりに盛っていただきました


なんとなく和洋中で分けてあります

上が洋、左が中、右下が和です上差し


こちらも美味しかった〜ニコニコ

と思ったら、こちらも作っているのは

千里山荘さん

なのです


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


中身が見える福袋

これいいですよ…1/5 9:59までです




最後までお読みくださり
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート