丸亀 持ち帰りでもポッカボカ「肉がさね玉子あんかけ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの
肉がさね
玉子あんかけ

こちらの商品です上差し



並サイズを買いました

※ここまでの画像は丸亀製麺様公式サイトより引用させていただきました。




持って帰ってきました。

薬味は「生姜多めでお願いします」と

お願いしたら


「あ〜これ生姜合いますよねー!」と言って

本当にたっぷり

入れてくれました



上のトレーのうどんを

玉子あんの中に入れます




こうなりまして…



撮影用に薬味をトッピングしました



  肉そぼろ部分



  牛肉部分



  玉子あん




うどんはこんな感じになります


宝石赤


このあと、いただいた薬味を

バサっと全部

トッピングしていただきました。



たっぷり入れていただいた

生姜のおかげか

玉子あんのトロミのおかげか


身体がポカポカになりました上差し


このうどん、本当に生姜が合います爆笑



そして…

価格改定のお知らせ


が貼ってありました。


あと

大晦日は

天ぷら

数量限定販売

されるそうです爆笑上差し


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ色々乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート