パスコ しっとりくるみ蒸しパン 2個入り | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
しっとりくるみ
蒸しパン


こちらの商品です上差し


2021年のくるみパン

オブ・ザ・イヤー

最優秀賞受賞

です!!




全体を見るとこのような商品です上差し




お皿に出しました

2個入り

なのです上差し




直径約7cmです




半分にカットしました





断面はこのようになっています

みっちりと密度が高いです


宝石赤


沖縄黒糖の素朴な甘さが優しい感じ

目が詰まった生地で重量があり

たっぷりのくるみトッピング

一個は小さいけど

食べ応えがある蒸しパンでしたOK


さすがくるみパン・オブ・ザ・イヤー

最優秀賞受賞キラキラ

だけのことはあると思いました



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート