日比谷 レストランケルン 大人様ランチ風スペシャルプレート | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
虎ノ門、内幸町
駅近くの
日比谷フォートタワー


こちらのビル2階にある


レストラン

ケルン

さん

こちらのお店です上差し




オシャレな感じです




入口でお弁当を売っていました


オフィスビルみたいだから

売れるんだろうな…

と思いました。



ランチメニューが入口にあります



  店内の様子

逆光になってしまっているけど



まわりが大きなガラスだから

逆光になってしまうのです



  ランチメニュー

カウンター席で撮影したランチメニューも

光ってしまって、撮るのに一苦労でした


私の狙いは

ケルンスペシャルランチ


…とここで

スープライス

が付くことを知りましたガーン



  ケルンスペシャルランチ

スープ…小さいカップですが、きました!




来ました!

ケルンスペシャルランチ

宝石赤


では、見ていきましょう



洋食の盛り合わせプレートですね上差し


私が最近、

銀座 新橋 洋食

とかよく検索しているものだから


携帯にこのメニューが

出てきました!


プレートの写真ばかり眺めていましたが…

そして勝手に

ナポリタンがごはん的な役割だろうと

理解していましたガーン


ごはん付きなのです!

でも大丈夫!

私は他の女性より多く食べる方なので


  エビフライ・クリームコロッケ

揚げ物はこの2点




レモン、タルタルソースつきです




クリームコロッケ



  サラダエリア



  ハンバーグ

目玉焼きがのったデミソースです




目玉焼きをずらしました



ハンバーグ断面はこんな感じ



  ナポリタン

オーソドックスな麺やわらかタイプです


宝石赤


快調に美味しく食べ進んでいた私ですが

最後のハンバーグふた口くらい

ちょっと苦しかったですガーン

お腹いっぱいで…


全部いただきましたけど

ボリュームがあるランチ

だと思います爆笑



星レストラン ケルン
050-5589-7405
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 2F


星【食べログ】レストラン ケルン


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お正月用に!カニ!






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート