ヤマザキ 期間限定 「餅×餡」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
山崎製パン
さんの

期間限定
餅×餡
 


こちらの商品です上差し





全体を見るとこちらになります





袋から出しました


パンのてっぺんに、

餡を注入した穴があります上差し




サイズを測りますと直径約11cmです






カットしてみると

餅×餡

が包まれているのがハッキリわかります上差し



そのあとに

粒餡を注入しているのも

よくわかります



パンの中の求肥


宝石赤


ようするに

あんぱん

なのですが、

凝ったつくりで

特別な和菓子のよう

でしたグッ爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

和菓子乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート